Twitter

最近のトラックバック

友人

« ラジオ工作キットを注文 | トップページ | MacBook Pro のハードディスク容量が320GBに »

2008年9月24日 (水)

歯痛…

仕事帰りに歯医者によった。
かなり久しぶりに歯が痛くなった。

左下奥がしみて痛む。素人診断で,親知らずがかなり痛んでいるに違いないと恐る恐る行ったのだが,虫歯だったのは予想とは全く違う歯だった。しかも上の歯。
ずっと前にかぶせたところがまた虫歯になり,少し下の方に落ちてきたので,それを受けている下の歯に無理な力が加わるようになって痛むのだという。上の歯には神経がないから(前の治療でとってしまったから)痛まないのだそうだ。

今日は上下の歯を削って噛み合わせをよくし,虫歯になった金歯を取り除いて仮の詰め物を埋め込むところまで。これから4〜5回通わなければならないようだ。

---
さて,注文していたハードディスクが届いた。先ほどまで今使っているディスクのバックアップをしていた。明日の朝,やる気が高まっていたら,一気にハードディスクを交換する。まっさらなハードディスクにいろいろ覚えさせるのはけっこうな手間なので,明日はブログを書き込めないかも。

« ラジオ工作キットを注文 | トップページ | MacBook Pro のハードディスク容量が320GBに »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519609/42580481

この記事へのトラックバック一覧です: 歯痛…:

« ラジオ工作キットを注文 | トップページ | MacBook Pro のハードディスク容量が320GBに »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ