Twitter

最近のトラックバック

友人

« 社訓がお題目で終わる理由は簡単! | トップページ | お出かけはお墓参りだけ… »

2008年10月 4日 (土)

吾輩は猫である。名前はまだない。

Dscf82352〜3日前から,うちの庭でミャーミャーと鳴くものあり。
餌付けするが,なかなか捕まらない。
でも,今朝とうとう捕獲に成功!

青い目の仔猫。
最初は手を近づけるだけでフーッと威嚇していたが,だんだん甘えてくるようになった。

とりあえず病院に連れていき,一通り健康チェック。
1ヶ月ほどはゲージのなかで我慢してもらう。

先住者のゴマを親猫と思っているようで,ゴマの姿を見ると鳴き声が大きくなる。ゴマの方は突然の新入りにビビッて威嚇する始末。こんな仔猫を嚇してどうする!

« 社訓がお題目で終わる理由は簡単! | トップページ | お出かけはお墓参りだけ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かっちママさん,いらっしゃい!

ゴマは威嚇するだけでは足りずに,トイレでないところにおしっこをするようになりました。shock

なかなかにおいがとれないので,楽天で酵素パワーの消臭剤を注文しています。早く届かないかな〜。

うわ~ブログ始めてたんですね!
ココには初カキコです~

かわいい子猫に思わず~(*^^*ゞ
本当に青い目ですね^^
うちも、2匹目飼うときに最初にいた猫は嫌がってましたね~(^^;

早く、慣れて~仲良くなってくれるといいです (=^. .^=)ミャー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519609/42683669

この記事へのトラックバック一覧です: 吾輩は猫である。名前はまだない。:

« 社訓がお題目で終わる理由は簡単! | トップページ | お出かけはお墓参りだけ… »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ