Twitter

最近のトラックバック

友人

« 修学旅行のビデオ編集 | トップページ | mihimaru GT「幸せになろう」 »

2008年11月 4日 (火)

3日目のビデオも完成!

修学旅行3日目のビデオも完成し,今,ムービーファイルの書き出し作業を行っているところだ。

1日10分間×3日という目安でつくっているが,3日目はいろいろあったので,10分に納まらずに11分30秒になった。まあそれでも1日目がちょっと短いので,3つでトータル29分と予定通り。

1日分のムービーを書き出すのに30分程度の時間がかかる。風呂に入る前に3日目のビデオの書き出しを始めて,風呂から上がってできばえを点検したところ,3人ほど写っていない生徒がいた。それで,もう一度その生徒たちの映像を加え,書き出しもやり直し。

予定がくるったが,9時過ぎには終わって寝れるだろう。

明日は,この29分のビデオを,さらに10分まで縮める作業だ。木曜日の報告会で上映するためのもの。

木曜の報告会が終わると,修学旅行の仕事もかなり終わった感じになる。

« 修学旅行のビデオ編集 | トップページ | mihimaru GT「幸せになろう」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
今日のエントリーで書きましたが,苦労が報われる楽しい報告会になりました。満足ですっhappy01

明日の報告会が楽しみですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519609/43011583

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目のビデオも完成!:

« 修学旅行のビデオ編集 | トップページ | mihimaru GT「幸せになろう」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ