Twitter

最近のトラックバック

友人

« ドナドナ… | トップページ | Fixed Mindset vs. Growth Mindset »

2008年12月20日 (土)

心のギアが上がらない…(×_×)

数日前から,どうも調子が悪い。

午前中からなんとなくだるくて眠い。頭を使う気がしなくて,新聞やネットの記事も読みたくない。ものの名前も思い出すのに時間がかかり,話をするのもおっくうな感じ。

1日中眠いのに,夜になるとよく眠れなくて,だるいまま次の日の朝が始まる。その繰り返し。

やる気がなくなるのは,私の風邪の初期症状だが,今回はあまり風邪を引いてしまったような気もしないし…。心のギアがここまで下がりっぱなしなのは珍しい。

頭がボーッとしているので,できることといえば体を動かすこと。今日は,こどもたちと一緒に大掃除をした。

第一部は,おもちゃの部屋(=床の間)の大掃除。おもちゃを全部出して床の間をきれいにして,半分くらいのおもちゃをお蔵入りに。かなり時間がかかったが,スッキリ片付いた。

Dscf0047

第二部は,障子の張り替え。

Dscf0053 Dscf0055

こちらは1枚やって時間切れ。もう1枚は明日に持ち越し。

Dscf0056

明日は,ギアが上がるかな?

« ドナドナ… | トップページ | Fixed Mindset vs. Growth Mindset »

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519609/43475325

この記事へのトラックバック一覧です: 心のギアが上がらない…(×_×):

« ドナドナ… | トップページ | Fixed Mindset vs. Growth Mindset »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ