Twitter

最近のトラックバック

友人

« 今年最後の忘年会 | トップページ | 年賀状できた…今年もありがとう! »

2008年12月30日 (火)

年賀状を書き始める…

やっと年賀状に手をつけた。

今朝の段階で,未完成の構想しかなかったが,こどもたちに衣装を着せて(コスプレ)デジカメで撮影し,パソコンに取り込んで画像処理したりしているうちに,少しずつアイディアが明確になってきた。

今回の年賀状のキーワードは「トレーサビリティ」。

まだ半分しかできていないが,いいものができそうだ。元日にウェブサイトの方に掲載する予定なので,ぜひ見てください。こどもたちは,なんのコスプレをしたのでしょうか!?

とは言え,明日中に図柄を完成させて印刷し,宛名印刷も終えるというのは,ちょっと至難の業かな? 投函は新年になるかも。

« 今年最後の忘年会 | トップページ | 年賀状できた…今年もありがとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいピンクの牛の年賀状,ちゃんと元日に届きました〜。ありがとうございます。

うちのは明日ぐらいかな?

私もまだ年賀状の途中です♪
 もう少し「早めに」「見通し」を立てて
 と思いながらまた今年も・・・でした(--;

どんなコスプレなのか?元旦が楽しみです(^^)

Sphinxさんもどうぞ良いお年を
 お迎え下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519609/43578924

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状を書き始める…:

« 今年最後の忘年会 | トップページ | 年賀状できた…今年もありがとう! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ