Twitter

最近のトラックバック

友人

« 血圧が正常値に! | トップページ | Mr.Children「くるみ」 »

2008年12月 8日 (月)

超早起き

12月8日か…。
ジョン・レノンが殺された日。
日本が太平洋戦争を始めた日。

さて,いつもは4時か4時半に起床する毎日だが,最近は生活が不規則になってその時間に起きられない日が多い。しかし今日は久しぶりの早起き。しかも超早起き。

一緒に寝ていたayuが0時過ぎに起きたのにつられて私も目が覚めてしまった。ayuはその後,再び眠ったが,私は眠れなかった。2時間ほどゴロゴロしてみたが,眠れないのでそのままベッドから抜け出して起き続けている。

時間がたっぷりあるので,昨日やるつもりでできなかった,先週の校外学習のビデオづくりをした。今,DVDに書き出すためのイメージファイルができあがったところだ。数学のプリントもつくりたかったが,もう6時になるところなので時間切れか。

今朝は気温がかなり下がって,車を見ると真っ白け。室内もなかなか暖まらない。チョコ(子ネコ)が膝で寝ていてくれるのでそこだけは暖かいが,足先も手先も冷え切ってしまった。風呂にはいって心と体のエンジンをかけてから学校に行こう。

こんな状態で,はたして1日体力が持つのだろうか?
ちょっと不安な週明けの月曜日である。

« 血圧が正常値に! | トップページ | Mr.Children「くるみ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなかつらい毎日です。wobbly

体全体が重くて,仕事から帰ると今日は金曜日だったかなと思ってしまうし,朝起きると,今日は休みだったかなと思ってしまいます。

やっと週の真ん中水曜日まできた!
明日と明後日,学校に行くのを忘れないようにしないと…。

金曜日まで保つか?
 ちょっと不安な週の始まりですね(^^;
 無理なさらないように♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519609/43354355

この記事へのトラックバック一覧です: 超早起き:

« 血圧が正常値に! | トップページ | Mr.Children「くるみ」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ