Twitter

最近のトラックバック

友人

« 頭が混線中! | トップページ | こどもの振り見て,親の振り直せ »

2009年1月17日 (土)

オーバーヒート!

昨日から体調がすぐれなかったのだが,今日,MAPミーティングに出ている最中から寒くなったり暑くなったりでどんどん体調が悪化した。shock

楽しみにしていた講師のKAIさんとの飲み会をキャンセルし,一緒にMAPミーティングに参加した息子の担任の先生に送られて帰宅。

全身がだるいので,インフルエンザだったら困ると思ったが,熱は37℃台で上がったり下がったり。薬でうまく下がっているので,インフルエンザではなさそうだ。

昨日からいろんな行事の参加確認で頭がこんがらかっていたし,今日のMAPミーティングの内容がとても刺激的なものだったことも重なり,頭と体がオーバーヒートしてしまったか。

この記事は,ふとんの上で書いている。パソコン本体は横のテーブルの上で,キーボードだけがふとんの上。無線のキーボードがあると楽だな〜。

それにしても,具合が悪いと,いつもより家族が優しい。明日もしっかり甘えさせてもらおう。

« 頭が混線中! | トップページ | こどもの振り見て,親の振り直せ »

健康」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。

ホットワインという飲み方があるんですね!?
飲んでみた〜い!wine

 その後具合はいかがですか?

 オーバーヒートの時は
 頭を冷やして体を温めて
 休むのが一番かと思いますが・・・

 私も昨夜は寒気がしたので
 自己流ホットワインを飲んで寝たら
 今朝はスッキリ元気になりました(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519609/43768917

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーヒート!:

« 頭が混線中! | トップページ | こどもの振り見て,親の振り直せ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ