Twitter

最近のトラックバック

友人

« 卒園式 | トップページ | 家内制手工業で,DVDの大量生産! »

2009年3月15日 (日)

自民・笹川総務会長のことば 2009.3.14

今、うつ病で休業している先生がたくさんいらっしゃる。国会議員には1人もいない。そんな気が弱かったら務まりませんから。

知識と知恵が両方ないと、苦しい時に我慢できない。ばたっと突き当たるともう駄目になっちゃう。

礼と節をわきまえ、親孝行できるお子さんをつくってほしい。先生自身に国旗も、国歌も認めないなんて言われたら、国の基本が成り立たない。

笹川 堯(ささがわ たかし)Wikipedia

うつ病は気が弱いから? 自民・笹川総務会長が発言


---

・民主党の永田寿康前衆議院議員や自民党の松岡元農水相は,うつ病じゃなかったのかな。

« 卒園式 | トップページ | 家内制手工業で,DVDの大量生産! »

覚えておきたい言葉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519609/44350155

この記事へのトラックバック一覧です: 自民・笹川総務会長のことば 2009.3.14:

« 卒園式 | トップページ | 家内制手工業で,DVDの大量生産! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ