Twitter

最近のトラックバック

友人

« 運動会 | トップページ | 白髪みっけ! »

2009年5月24日 (日)

柏鮨秋保店でお寿司のミニチュアセットをもらう

運動会の活躍をお祝いして,おじいちゃんがお寿司をごちそうしてくれた。特にランチメニューの海鮮丼皿(680円)とおまかせ十貫にぎり(1050円)が知られているお店だ(どちらも限定20食)。

柏鮨秋保店(仙台タウン.com)

Dscf3053 Dscf3038 Dscf3037

taroはにぎりの並み,ayuはお子様ずし。私も回転寿司ではないお寿司を久しぶりに食べたが,ネタが美味しいのはもちろんのこと,わさびのきき具合が絶妙でさすがだな〜と思った。

Dscf3041 Dscf3048 Dscf3045

お会計を済ませて帰ろうとすると,ご主人が「ちょっと待ってね〜」と言って何かつくっている。少し待って差し出されたものをみてビックリ。

Dscf3054

写真にすると分からにくいと思うが,タコの下から見えているご飯粒の大きさをよく見てほしい。実は,お寿司のミニチュアセットなのだ。もちろん,食べられる!

Dscf3061

このプレゼントにはこどもたちも大喜び!
家に帰ってさっそく食べた。

« 運動会 | トップページ | 白髪みっけ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519609/45110711

この記事へのトラックバック一覧です: 柏鮨秋保店でお寿司のミニチュアセットをもらう:

« 運動会 | トップページ | 白髪みっけ! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ