Twitter

最近のトラックバック

友人

« 望遠鏡で星と月を観望 | トップページ | タイ料理 サバイ・サバイ »

2009年8月16日 (日)

iPhone 3GS+Toy Camera:夏祭り

昨日はとある温泉の夏祭りに行った。毎年この時期に開かれているもので,金曜日から日曜日まで3日間連続で開催される。

うちの家族が毎年楽しみにしているお祭りだ。今年も経費節減のため,おにぎりとビールを持参で遊びに行った。riceballbeerbleah

温泉ホテルからのバスの送迎もあり,地域住民と温泉のお客さんがともに夏の夜のひとときを楽しんでいる。祭りのフィナーレは地元の民族歌舞団による太鼓をバックに花火が打ち上がる。

Img_0172 Img_0175 Img_0181

Img_0186 Img_0190

写真がちょっと昔っぽいのは,Toy Camera という iPhone のアプリケーションソフトを使ったせい。

このアプリ,なかなか気に入っている。

« 望遠鏡で星と月を観望 | トップページ | タイ料理 サバイ・サバイ »

iPhone」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519609/45940186

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3GS+Toy Camera:夏祭り:

« 望遠鏡で星と月を観望 | トップページ | タイ料理 サバイ・サバイ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ