Twitter

最近のトラックバック

友人

« 岩手・青森キャンプ旅行(2日目) | トップページ | 岩手・青森キャンプ旅行(まとめ) »

2009年8月 9日 (日)

岩手・青森キャンプ旅行(3日目)

朝6時すぎに車で湊日曜朝市へ。

Cimg2636 Cimg2656 Cimg2658

朝早くからすごい人出だ。港でやっているだけあって,新鮮な魚介類もたくさん売っていたが,買ってきたのは,すぐに食べられるご飯ものとお総菜。これにインスタントみそ汁をつくって,朝ご飯を済ませた。

朝ご飯を片付けてテントも撤収。八戸市の小中野のマクドナルドで昼食を食べて,あとはひたすら帰るのみ。1時頃に八戸を出発して,高速をノンビリ戻って7時頃に帰宅した。

今回の旅行で一番楽しかったことをみんなに聞いてみた。taroは「龍泉洞」,ayuは「琥珀採集」,aldoは「貸切のキャンプ」だそうだ。私が一番よかったのは,やはり琥珀を採集できたことかな。たくさん楽しい思い出ができた3日間だった。

明日以降,写真を整理しながら,もうすこしきちんとまとめてみたい。

« 岩手・青森キャンプ旅行(2日目) | トップページ | 岩手・青森キャンプ旅行(まとめ) »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519609/45880433

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手・青森キャンプ旅行(3日目):

« 岩手・青森キャンプ旅行(2日目) | トップページ | 岩手・青森キャンプ旅行(まとめ) »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ