Twitter

最近のトラックバック

友人

« The CAT-kit:発達障害の人たちに感情コントロ-ルを教えるツ-ル | トップページ | Voice4u:自閉症の人のための iPhone 用AACアプリケーション »

2009年11月29日 (日)

Twitter 始める — Marié Digby のつぶやきをフォロー

この週末は2日とも自室にこもって仕事三昧。やっと解放されてブログの更新だー。

昨日と今日は生活リズムが乱れまくり。午後8時に就寝し,起床が午前1時。もっと眠っていたいのに,パッキリと目が覚めてしまう。こうスッキリ目覚めてしまうと iPhone の White Noise も効果なし。

しかたなく起き出して仕事をするが,考える力がないのではかどらない。仕事をあきらめ,前から気になっていた Twitter にチャレンジしてみた。

Twitter は140文字以内でつづるミニブログのようなものだが,ブログよりもチャットに近い感じがする。

もともとあまり興味はなかったのだが,Marié Digby が Twitter でつぶやいていると知ってから,自分も参加したいなと思うようになった。

Twitter のサイトでアカウントをつくって,さっそくMarié Digby をフォロー。まあ,もちろん英語でつぶやいているので,意味は分かるような分からないような…。happy02 iPhone の NatsuLion for iPhone で読んでいる。

Marié Digby は最近の私のお気に入りミュージシャンだ。iTunes と iPhone に3曲入れてよく聞いている。

Stupid For You(→YouTube
Breathing Underwater(→YouTube
Say It Again(→YouTube

ところで,私のつぶやきは hiroy307 で検索すれば読める。たいしたことはつぶやいていないが,興味のある方はフォローしてくださいね。

« The CAT-kit:発達障害の人たちに感情コントロ-ルを教えるツ-ル | トップページ | Voice4u:自閉症の人のための iPhone 用AACアプリケーション »

iPhone」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519609/46891027

この記事へのトラックバック一覧です: Twitter 始める — Marié Digby のつぶやきをフォロー:

« The CAT-kit:発達障害の人たちに感情コントロ-ルを教えるツ-ル | トップページ | Voice4u:自閉症の人のための iPhone 用AACアプリケーション »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ